2017年01月12日

はじめに

30年以上、多くの方々から聖書やキリスト教に関する質問をお聞きしてきました。その中には、ちょっとしたキリスト教の常識的な質問から始まって、深刻な問題も多くありました。そのつど考えさせられてきたことは、それらの疑問に答えるパンフレットのようなものがあれば、キリス教に関心を持たれる方が誰に聞くこ
となく自分の問いに対するヒントになるのではないか、更にはキリスト教ガイドにもなるのではないか…と思ってきた次第です。
これが今回「キリスト教Q&A」作成に至ったきっかけです。
どうぞ気軽にまず自分の関心のあるところからお読み下さい。
少しでもお役に立てば幸いです。

金剛バプテストキリスト教会 
牧師中西正夫
posted by kbccQandA at 16:21| キリスト教